人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町 中 の 、 、 。





町 中 の 彼アレ コレ



町 中 の  、 、 。_f0342812_21404510.jpg









町 中 の  、 、 。_f0342812_21404961.jpg









町 中 の  、 、 。_f0342812_21405377.jpg









町 中 の  、 、 。_f0342812_21405586.jpg






























町 中 の  、 、 。_f0342812_15455617.jpg
町 中 の  、 、 。_f0342812_15412427.jpg








 Yoho photo gallery  次回は  津田洋甫 写真展 「 第3楽章 秋 の 季 節 シンフォニー大地の詩- より」 
9月24日~10月10日  水 日 休み     月 火 木 金 13:00~18:30 土 13:00~17:00

町 中 の  、 、 。_f0342812_09574466.jpg

町 中 の  、 、 。_f0342812_09575100.jpg



こちらへも遊びに来てください。

FC2 blog 「 ☆ 途 中 で の コ ト 、 。」 uturohi.blog.fc2.com

goo blog 「 続 、今 見ヨ イツ 見ルモ 。」に 変わりました。 blog.goo.ne.jp/uturintoiusonzai




Commented by おハル at 2015-09-19 19:04 x
「野菜がいぱっい」
例の串カツの後ソッコー撮りに行ったんですが…。
温存してる間に先越されちゃいましたね(笑。

名張、完全に終わってる感じの町でしたけど(^^;
その風情が非常に佳かったですよ、是非♪
ついでに伊賀上野にも行ったんですが、
撮ったフィルム2本、全くパッとせずオクラですわ、トホホ(泣。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-09-20 09:46
おハル さん おはようございます。

この撮影は8月16日でして北加賀屋辺りから花園町までぶらぶらと歩いていました。
たまたままたこの食堂に出くわしたので再度撮影したのですが前回とあまり変わり映えがしませんね。

名張へは秋の日差しがもう少し低くなった頃に出かけようと思います。 伊賀上野は面白いくなかったですか?
名張の後なので印象が薄かったのでしょうかね。

Commented by ハッセルぶらっと at 2015-09-21 09:18 x
こんにちは~
冷やし中華と冷麺は違うと思うのですが、私は冷麺の方が好きやね。
このメニューの文字 傑作ですね。
かなりインパクトがあるので盛況なんでしょうね。
それとも 切るのに時間がかかるのでヒマなのかな^^ 
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-09-22 21:30
ハッセル さん こんばんは

二回目の訪問で夕方近くだったですけど、流行ってるのかどうなのか判断付きかねました。
冷やし中華にするか冷麺にするか迷うところですけど、、もうメニューも変わってるかも、、
新しいメニューも撮影に行かないといけませんね^^。
by 321qweqaz0123 | 2015-09-19 06:00 | 町 中 の 、 、 。 | Comments(4)