人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の中から




いつか、どこか、、     1970年~1974年の頃



記憶の中から_f0342812_22595442.jpg












記憶の中から_f0342812_22595619.jpg























記憶の中から_f0342812_22184515.jpg





記憶の中から_f0342812_22184855.jpg
会期:2015年 4月21日(火)~ 4月26日(日)
時間:午前11時~午後7時まで (最終日は午後4時まで)

主催:浪華写真倶楽部

今年から会場が変わりました よろしくお願いします。

地下鉄「阿波座」下車 8番出口から西へ約150m






Commented by さかみち at 2015-04-24 17:07 x
あの時代の汚れた川でしょうか。
太陽の反射をポイントに、そばを少年が走っている。
今見ても異常な光景ですが、
うつろいさんはあの頃にも異常を感じて撮っていますね。
浪展、見てみたいですが...^^?
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-04-26 07:44
さかみち さん おはようございます。

コメントありがとうございます。 
あの頃 家から駅まで15分の道すがらよく写真を撮っていました。
この光景は 駅からの帰りに撮影しました。 川ではなく小さな溜池です。
当時は池の周りに柵もなく子供たちの遊び場になっていました。
この池も今は埋め立てられ駐車場になってます。
実家の近くに駅が出来きこの道ももう通らなくなりました。

展覧会も今日が最終日です。 さかみちさんにも見てもらいたいですね。
倶楽部のホームページもなんとか出来てきました。
一度覗いてみてください。 www.naniwashasinclub.com です。
by 321qweqaz0123 | 2015-04-20 06:00 | 記憶の中から | Comments(2)