人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾 景

夏日に歩く           東大阪市



拾 景_f0342812_22073602.jpg









拾 景_f0342812_22080407.jpg





































拾 景_f0342812_11214868.jpg


次回は、8月31日より

拾 景_f0342812_14551020.jpg










yoho photo gallery のお知らせは こちらまで、、 ➸ ➸ ➸     yohotuda.exblog.jp







Commented at 2017-08-21 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saka-be at 2017-08-21 21:44
すごい!
屋根なのに、まるで戦国武士の鉄兜のように見えます。
写真とは不思議なものです。
Commented by 321qweqaz0123 at 2017-08-23 10:08
鍵コメさま

あぁ~よかったよかった。
一番元気だったのに入院されたと、、、ほんとに心配しました。
リハビリ^^。を兼ねてボチボチ近所散歩撮影してくださいね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2017-08-23 10:14
さかみちさん おはようございます。

私の実家(東大阪市)の近くにまだ藁ぶき屋根の家が残っています。
写真の家はトタンを被せてありますが、本当に兜のように見えますね。
最近またモノクロが気に入っています。
Commented by suikan8 at 2017-08-23 21:32
こちらのモノクロ本当にいい感じですね!
2枚とも好きですが、特に2枚目、、、日傘の白が夏の強い日差しを表現していて、さらにレトロ感もありいいですねぇ。
Commented by 321qweqaz0123 at 2017-08-24 08:58
suika さん おはようございます。

もうフィルムでの撮影はできませんが、デジタルモノクロで夏を表現出来たらと、、、。
わたしも夏の撮影がずいぶん減ってしまいました、この日は久しぶりに実家の近くを拾い撮りです。
by 321qweqaz0123 | 2017-08-20 07:06 | 拾 景 | Comments(6)