人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ




写真展「 遠 い 空 」 本日無事終了しました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。







お知らせ_f0342812_23082779.jpg









当ブログもずいぶんとマンネリになりましたのでここらで終了とさせていただきます。
長らくお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。





YOHOギャラリーのブログから皆様方の写真は拝見させていただきます。


ありがとうございました。





















Commented by さかみち at 2016-11-03 00:12 x
終了だそうで、なんだか寂しくなりますね。
ここは楽しみのひとつでした。
いろいろな写真を見せていただき
ありがとうございました。
Commented by suikan8 at 2016-11-03 10:37
あ~~ブログ閉鎖ですか、、。
寂しいです。 ずっと拝見してきましたので、、。
ここのところ、閉鎖する方がちらほら、、なので余計に。
いつも励ましのコメント・いいねボタンありがとうございました。 復活する日を楽しみに、、!
 
Commented by masashiw2 at 2016-11-07 21:59 x
いつもここに来れば・・・ と言いながらも、
気がつくのが遅れました。たいへん残念です。
今までほんとうに有り難うございました。
Commented by tajiri8jp at 2016-11-09 07:33
え?残念です。
改めてまたコメントします。
Commented by tajiri8jp at 2016-11-10 18:24
また写真展にお伺いしようと思いながら、8月末から母親の入院やらそれに伴う転居準備等で忙しくてかないませんでした。
ブログをいつもそのカメラアイに感心しながら楽しみに拝見していたので、残念です。また復活されることを期待しております。
※今は母親の家にいることが多く、そこではインターネットが使えないものですから、前のコメントはスマホから入れさせていただきました。
Commented by nagy-ház at 2016-12-14 23:24 x
知らなかったな~
....また始めて下さいm(_ _)m
by 321qweqaz0123 | 2016-11-01 23:17 | お知らせ | Comments(6)