いまここに、、、









f0342812_17210575.jpg















f0342812_17210910.jpg







ヤノベ・ケンジ 「 Sun Sister 」 兵庫近代美術館



過去・現在・未来を見つめ希望の象徴としての「輝く太陽」を手に持ち大地に立つ少女像









YOHOギャラリー



ギャラリーを引っ越しします。 移転先はこれから探して10月頃にはオープンしたいと思っています。


f0342812_12152792.jpg





yoho photo gallery のお知らせは こちらまで、、 ➸ ➸ ➸     yohotuda.exblog.jp





引き続き更新しています。

Tumblr「 新、今 見ヨ イツ 見ルモ。」  ☞ ☞    uturinntakayuki.tumblr.com  








[PR]
Commented by saka-be at 2016-08-12 23:13
金属なパンツにアニメの顔、この不思議なスタイル。
もうね、何回か覗き見しているんですけど
とても魅力的な像ですね。
もちろん魅力的に撮られているわけですが、まいりました^^)?
太陽のリング (かな?) もワザありですね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2016-08-15 08:07
さかみち さん おはようございます。

このモニュメントは昨年の夏に設置され、高さは6mもあります。
どうしてもこのアングルになってしまいます^^。

神戸にはもう一つ有名なモニュメント「鉄人28号」が有るのですがそちらはまだ撮ってませんのでまた行きたいと思っています。

お返事遅くなってすみませんでした。
by 321qweqaz0123 | 2016-08-07 17:26 | いまここに、、、 | Comments(2)

今日モ アリ。オホケナクモ 日々のなかでいつしか忘れられた光景を求めて、、、


by うつりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31