人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま ここに 、 、 、




いま ここに 、 、 、_f0342812_23333683.jpg









いま ここに 、 、 、_f0342812_23333867.jpg




















次回 Yoho photo gallery は 7月16日~28日 (水・日・祝 休み)
いま ここに 、 、 、_f0342812_16352753.jpg
7/16~28 (水・日・祝)休み

いま ここに 、 、 、_f0342812_16353044.jpg







Commented by ike-481975 at 2015-07-13 06:31
おはようございます🎵
初めてお邪魔します。m(__)m

今ここに…❗という言葉。
私も、日ごろよりシヤッター切りながら常に心にあることばてす。
また、お邪魔させていただきますm(__)m
Commented by おハル at 2015-07-13 11:27 x
さっそくですや~ん!
串カツがなければそのまま撮影続行状態でしたね(笑。
でも、串カツ屋さんに入って良かった、エエモン魅せてもらいましたし♪(爆

もう散々歩いたぜ、って気分のエリアでしたが、
道一本逸れたらまさに別世界、でしたね。
また攻めに行ってきます♪(^^
Commented by n-ao2007 at 2015-07-13 20:39
こが噂の。。。♪
でも冷たいもんはここで絶対食べれる気がしませんw
メニュー見ただけで
なんか想像ついてしまう
でもやっぱりマジックの人に会ってみたいとは思います
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-13 22:11
ike-481975 さん こんばんは はじめまして コメントありがとうございます。

写真だけの愛想のないブログですが、、、よろしくお願いします。
FC2ブログ uturohi.blog.fc2.com 「☆ 途中でのコト、。」
goo blog blog.goo.ne.jp/uturin-photo_graphy 「今 見ヨ イツ 見ルモ。」
こちらにもお越しくださいませ。

Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-13 22:16
おハル さん こんばんは

いやぁ~ なかなかなもの見せてもらいましたね。
もう満腹です。てっ いいながらも結構食べましたけど、、ね。
てか お越しいただきましてありがとうございました。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-13 22:21
n-ao さん こんばんは

撮れたてホヤホヤです。 串カツはココの店ではありませんけどね。
土日午後5時頃からの営業なので泊りで来てくださいね^^。 ご招待させていただきますよ。
中津、中崎町より濃厚なトコです。
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-07-14 09:08 x
ここ 現役のお店ですか?
「冷     麺」って間があきすぎ~^^
Commented by leica_m4m at 2015-07-15 11:01
出張で大阪行きの機会があったにもかかわらずお伺いできず残念でした。
またの機会にぜひご一緒させてください。( ̄▽ ̄;)
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-16 08:01
ハッセル さん ここは西成の鶴見橋商店街から少しそれたところです。
多分まだ現役のお店だと思います。 目当ては2軒ほど隣の串カツ屋さんだったのでスルーしてしまいました。
このお店も含め商店街周辺をもっと探索しないといけませんね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-16 08:04
leica さん おはようございます。

それは残念でした。 いつもお忙しそうで飛び回っておられますね。
またご来阪される時にはぜひともご一緒に歩きましょう。
by 321qweqaz0123 | 2015-07-13 06:00 | いまここに、、、 | Comments(10)