人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま ここに 、 、 、




いま ここに 、 、 、_f0342812_23070880.jpg






















 

 



わたしの一人展 開催中です。 よろしくお願いします。
7/03~11 (水・日)休み
いま ここに 、 、 、_f0342812_16352487.jpg


こちらにも参加しています。 ギャラリー・アビィ  廃好きな方どうぞ、、、  7/8~12(日)
いま ここに 、 、 、_f0342812_10290520.jpg


ブログ友達の加藤さんの写真展 本日からです。 9日~15日 大阪ニコンサロン

いま ここに 、 、 、_f0342812_22374057.jpg





次回は
いま ここに 、 、 、_f0342812_16352753.jpg
7/16~28 (水・日・祝)休み

いま ここに 、 、 、_f0342812_16353044.jpg








Commented by n-ao2007 at 2015-07-10 07:57
ニョキニョキ生えた雑草と
スージーさん
凄く似合ってますね♪
うつりん♪もスージーも可愛いです♡(≧∇≦)
あ、絵手紙作家みたいとネーミングされてましたよ
某hさんから
(と、言う告げ口w)
個展明日までですね♪
残り2日頑張って下さい
Commented by void0610 at 2015-07-11 19:45
すばらしいです(^^)
ドール写真もレパートリーに追加ですね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-12 16:31
n-ao さん こんにちは

某hさん 最終日の最後のお客さんとして来てくれました。
そのまま西成の串カツ屋さんへ、、、いやぁ~びっくり!!
じゃりん子チエ のマンガの世界そのままで、、
ぜひナオさんも連れていきたいです。 ありがとうございました。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-12 16:37
void0610 さん こんにちは

残念ながらドール写真 n-ao さんと一緒じゃないと撮れませんので(泪)
てかてか void さんこそ ど~ですかお人形遊び!! ぜひぜひ^^。
by 321qweqaz0123 | 2015-07-10 06:00 | いまここに、、、 | Comments(4)