いま ここに 、 、 、






f0342812_23012732.jpg



















 

 



わたしの一人展 開催中です。 よろしくお願いします。
7/03~11 (水・日)休み
f0342812_16352487.jpg





f0342812_16352753.jpg
7/16~28 (水・日・祝)休み


f0342812_16353044.jpg



[PR]
Commented by n-ao2007 at 2015-07-05 08:31
くそー可愛いんですけど♪
このカオスな空間にスージーさんはやっぱり凄く似合いますね
Commented by suikan8 at 2015-07-05 15:43
うつろひさんの撮るスージーはすっごく現代的です^^
投げ出した足がやんちゃですねっ。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-06 07:35
n-ao さん おはようさんです。

レトロな昭和チックなお店にピッタリでしたね、スージーさん。
あのお値段でボリューム満点なスパゲッティ屋さん これから贔屓にします。
ビールもう一本残念でしたね。
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-06 07:41
suika さん おはようございます。

一人では無理ですけど、、お人形遊び。 すぐ通報されちゃいます。
ナオさんが撮影してる脇から撮らせてもらってます。 なかなか楽しく嵌っちゃいますね。
Commented by void0610 at 2015-07-07 10:46
あら、うつりんさんのドール写真!
昭和アングラテイストで素敵ですね(^-^)
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-08 10:07
void0610 さん おはようございます。

n-ao さんのオコボレです。 お昼に入ったスパゲッティ屋さん
まさしく昭和アングラテイストなお店で安くてボリューム満点でした。
「昭和アングラテイスト」イイですね。 いただいてよろしいでしょうか^^。
by 321qweqaz0123 | 2015-07-05 06:00 | いまここに、、、 | Comments(6)

今日モ アリ。オホケナクモ 日々のなかでいつしか忘れられた光景を求めて、、、


by うつりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30